2007/11/17

おいしいものいろいろ♪


東京ガスのクリスマスメニューに今年も参加してきました。
メニューは
・ローストビーフと焼きカブの前菜
・鶏肉の煮込み ハンガリー風
・苺とシューのツリー仕立て


前菜のローストビーフ、焼きカブ、ブルーチーズのソースは全てグリルで作りました。カブをローストすると甘みが際立ってすごくおいしいんです。初めての味でした。

鶏肉の煮込みは、パプリカをたっぷりつかったシチューのようなもので、マッシュボテトを添えて。鶏肉はとても柔らかで、最後にサワークリームを加えたソースも美味ー。今年のクリスマスはこれに決まり。
デザートのシューも簡単でかわいい盛り付け。子供が喜びそうです。
でも、やっぱりクリスマスはブッシュドノエルじゃないと・・・!

東京ガスのクリスマスメニューに参加するのは今年で3年目。今回のが一番手軽でした。野菜もたっぷりでバランスもよさそうです☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末にOisixからオーダーしてた品々が届きました。

今朝、届いたブルーベリーのベーグルとポーリークリームチーズ、それからナチュラルフランクをいただきました。
どれもおいしかった!ナチュラルフランクは定番としてオーダーしようと思います。 ジューシーさが、これまで買っていたものとは全然違いました。評判の北京餃子も近いうちにいただきます♪
いっしょに届いたチヂミは、おいしいとは思うけれど、この味でこの値段だったら、他をオーダーしようかなっといったところでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しくて、楽しかったね。
又、誘ってね。
せっかく行ったのだから、今年はこの3品作るのが目標です。

akiko さんのコメント...

うん、おいしくて楽しかったね。
また行こうね。 
スタバでお茶しながらのおしゃべりも楽しかったよ♪
また近いうちに会いましょ!