2007/11/09

Oisixにはまるー

同僚に紹介され、友人にもすすめられOisixのお試しセットを購入してみました。すっごくおいしいんです。 

届いた品は・・・

マイタケ
とろーりまろやか絹豆腐 4P
釜揚げしらす ツインパック
ピーチかぶ
古代れんこん(小パック)
館ヶ森高原豚 モモスライス
りんご(ジョナゴールド)
有機栽培小松菜(千葉県産)
たまご(6個)
木次パスチャライズ牛乳(500ml)
ぼっちゃんかぼちゃ
有機栽培じゃがいも(男爵)

まだいただいてないものもありますが、どれもこれもおいし~い。
ぼっちゃんかぼちゃはレンジでチンしただけなのに、なんという甘さ。あまりのおいしさに子供は独り占めしたいと言っています。
たまごも今朝たまごかけご飯にしていただきました。
りんごもうんまーい。

こだわりの食材、ごちそうです。
「おいしっくすくらぶ」入ろうかなぁ。 他にもいろいろ試してみたいしなぁ。

2 件のコメント:

しょうちゃん さんのコメント...

Oisixいいですよね。私も時々利用しています。殿堂入りの新米とかすごくおいしかったですから、是非試してみて下さい!

akiko さんのコメント...

しょうちゃんさん
殿堂入りの新米、食べてみたいです。
それから、北京餃子も!
友人はトマトが驚くおいしさだったと言っていました。
はい、試してみようと思います!