2008/08/25

雨のディズニーランド


23日の土曜日に約2年半振りにTDLへでかけてきました。
予定していた、パパ&娘の小旅行もパパがお休みとれなくなり中止に。
うむ~どうするかな~とバスツアーや、イベントを検索したけれど、なかなかよさそうなのが見つからず。

パパが23日の土曜日ならお休みできそうということで、少し午前中はゆっくりして午後からでかけることにしました。あいにくの小雨模様でしたが、カッパ着てめいいっぱい遊んできました。

アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセル、ダンボ、白雪姫と7人の小人
プラザレストランで夕食、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ミクロアドベンチャー、スタージェット。

楽しみにしていた20時からのエレクトリカルパレードは悪天候のため中止。残念。

でも「スターライト・ドリームズ」というショーは、まさにエンターテイメントー!
シンデレラ城を超える高さの噴水や、花火、離れていても「熱い」と感じる炎の演出など、見ごたえのある演出でした。ダンサーの方、火傷とかしないんでしょうか?

おみやげを買う時間もほとんどなく、眠くて不機嫌になりはじめた娘を連れて帰ってきました。
8月なのに思いがけず涼しいTDLでした。
今度はディズニーシーにも行ってみたいと思います。

0 件のコメント: