2008/08/26

「カンナさん大成功です」

カンナさん大成功です」を観ました。★★★★★

169センチ 95キロのカンナ。声が可愛くて、歌も超上手い。 
ゴーストシンガーをやりながら、音楽プロデューサーに焦がれている。
見かけは巨漢だけれど、純粋で優しい。でも、騙されていることを知って傷ついて、命がけの全身整形。

コメディなんだけれど、全編通して私は泣き通しでした。すっごい気持ちわかる、セリフの数々。 まさにツボ。
もうハリウッドもののラブコメは観れないと思います。
ただひとつ、音楽プロディーサー役はチュ・ジンモじゃなくてよかったかもしれないです。
もうちょっと冷たいかんじのイケメンのほうがよかったかも~。
この映画をすすめてくれた、Tちゃん、Rちゃんに感謝。

2 件のコメント:

panda さんのコメント...

こちらにも~。

この映画、私も泣きました・・・。
もちろん笑いもたくさんo(*^▽^*)o~♪
キム・アジュンちゃんは、
デブの時も痩せてからも可愛らしかったです。
歌もうまくてビックリ!
「マリーーーア…♪」と歌声が蘇ってきました~。

akikoさんのおすすめ映画リスト、
私が好きな映画が結構入ってて嬉しくなりました~。
映画レビューの中で「変身」が期待の割りには…いう感想は、私も同感・・・。

akiko さんのコメント...

おぉ パンダさんも涙したのですね。
キム・アジュンちゃんの歌唱力すごいですよね。今度ミュージカルにも挑戦するようなニュースも目にしました。楽しみですねー。
チョ・スンウと共演してほしいなぁ。

笑えるのだけれど泣ける泣ける映画でした。
胸がずれるシーンとか爆笑もの。。

「変身」やはり。。。。

「王の男」をもう一度見てみようと思ってるんです。「僕らのバレエ教室」も見ようと思ってます。