2008/08/29

前世は武士

前世占いってやったことありますか?
友人から前世を占ってもらったことがあるとの話を聞いて、とても興味をもちました♪

ネットで検索したら多くのサイトがヒット。
その中で次のサイトで質問に答えていったら・・・私の前世は戦国時代の武士でした。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。
あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

納得の内容。『やはりそうだったのかぁ』というのが感想です。


韓国ドラマ「太王四神記」を観終えて、いまだ中毒症状が消えないのです。
私はタムドクではなくホゲ派。(観てる人しかわからず。。。すみません)

前世は武士だったらしいので、ホゲ様の家臣となり、スジニには負けませぬぞ。
そして必ずやホゲ様をチュシンの王に!笑

0 件のコメント: