2010/04/30

2年の間に



(写真:スポーツ朝鮮)

28日のイベント後に、ジュンギくん入隊のニュースを聞いて落ち込みましたが
昨日一日ファンの方々のブログやネットで情報を読み、友人達と交信を繰り返し、やっと落ち着きました。

4月12日に礼状を受け、映画が撮影中ということ、キャスティングが決まった作品があること等により入隊延期の申請したが、28日に却下されたということのようです。
そして5月3日に現役兵として入隊決定。

映画「グランプリ」の撮影中です、途中降板だなんて、責任感の強いジュンギくんはつらいでしょう。「神医」の主演も演じたかったに違いありません。

でも、愛国心の強い彼のことです。 2年間、その役目を全力で成し遂げてくることと思います。身体検査で1級。現役兵。配属先が心配です。

公式ファンクラブでも正式に発表があり、ジュンサにもジュンギくんからファンへのメッセージが載せられました。このメッセージ読むと涙です。

一般の同世代の方々と共に生活する2年間。きっと彼にとって貴重な時間となると思います。
その経験により除隊後の俳優人生の幅が何倍にも広がるのでしょう。

スターであるがゆえ日頃どこへいっても人目を気にしての生活。
兵役中は、そんな生活からも遠ざかる・・・
演技するジュンギくんを見れないのは淋しいけれど、ジュンギくんにとっては少しのびのびとできる時間になるといいなと願います。

イベントで約束したとおり、ずっとファンでいます。待っています。

2年間の間、私もいくつかの目標を達成して・・・
除隊の時にお迎えに行きたいと思います。

4 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、複雑な気持ちで明日を迎えることになりました。
私も初韓はジュンギ君のお見送りと決めていたのに、お迎えになってしまいました!
ジュンギ君の第二の人生、温かく見守ってあげたいです。

akikoさんがおっしゃったとおり、誰の眼も気にすることの無い、一般人としての時間もジュンギ君には得がたいものだったはずだから、ゆっくり自分を見つめる時間が出来て良かったのかもね。。。

30代、期待してます!
二年間、思い出に浸ってばかりいられないわね。
ハングルマスターして、めざせ韓国!
ジュンギ君に会いに行こう~~☆

akiko さんのコメント...

スンジャさん
P様のサイトを拝見し、凛々しい入隊時の画像を見たら、うんと年下なのに、立派に見えて、もうジュンギくんと呼べない気がしましたよー。

私達の想像を超える過酷な訓練があるのかしら。。とか、スターであるが故、精神的に辛い状況があったりするのかしら・・とか心配はつきませんが、そんな事も彼は難なく乗り越えて、いっそう素敵な大人になって戻ってくるに違いありませんよね。

お迎え行きましょう。
私もハングル&ダイエットがんばります。

hihimama さんのコメント...

ジュンギ君って本当に魅力的な方なのですね。。
でもそこまで好きになれるって素敵なことだと思います^^そういう気持ちって大事ですよね^^

このときも昨日もMが大変お世話になりました^^とっても楽しかったと言っていました^^♪またぜひ遊んでください^^
よろしくお願いします^^♪

akiko さんのコメント...

hihimamaさん
こちらこそAがお世話になりました。Mちゃんがいるとすんごく楽しいらしいです。また遊んでください。

あきれちゃうかもしれませんが、ジュンギさんは特別なんですよー。地道に努力を重ねること、苦労を惜しまないこと、妥協をゆるさない姿勢、それでいてユーモアたっぷりで、しかも謙虚で礼儀正しかったり。。演技だけでなく歌やダンスも抜群。。たぶん日本にはいないなぁ(すみません)

2年後私が渡韓の際には、たぶん実家に娘を預けると思うので、その時はよろしくね~。