2010/08/13

うちのタコ



今日は13日金曜日。娘の夏休みもあと2週間。 

夏休みの宿題、まだたくさん残っているモヨウ。

「宿題やんなさーい」

「コラショはやってるの?」 は毎日の台詞になってます。



今日は主人の仕事が休みなので二人でプールへ行くらしいです。

私はお仕事です。

友人の「たこウインナー」の言葉に触発され、

ひさしぶりに私もたこウインナーを作ってみました。

ちょっと顔コワイ。 そして足が8本ないものも続出です。
たこウインナー作るときはあらびきじゃだめね。 足がきれちゃいます。


「タラコがどぼっと入ってるおにぎりがいいなー」ということで、

タラコのどぼっと入ってるおにぎりも用意してきました。

この夏は遠出はどこにも連れて行ってあげれそうもないので、

今日が楽しい1日になりますように。

0 件のコメント: