2010/08/22

嬉しいことがありました


日ごろ、頑張っても頑張ってもなかなか認められることはなく
仕事して 家事して 母親業もなんとか。。。 睡眠時間は短く
どんなにがんばっても「がんばって」と言われ。
『もうこれ以上はがんばれないよ』といつも思いながら。。。

ずーっとがんばってればきっといつかいいことはあるはずと信じて

それでも不意に困ったことが起きたり
嫌なことがあったりで
まーそれが人生なんだろうとあきらめながら
少し嬉しいことがあれば それでいいと日々過ごすなかで

すっごく嬉しいことがありました。
ある出版社のショートストーリーコンテストで優秀賞をいただきました。

賞品はないけれど
認められたということが、すごくすごく嬉しかったです。

がんばってればいいことあるね。
今日は一人でちょっとお祝いです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あきちゃんすごい!!!

おめでとう。

あきちゃんがいつも頑張ってる姿を、きっとあやちゃんはちゃんと見てるよ。

akiko さんのコメント...

ゆかりちゃん

ありがとう。
いつも応援してくれて。

賞金1万円だって♪
お年玉みたいだよね。

そうだね、娘はいつも私の味方。
私も何があっても娘の味方です。