2010/08/03

あとどのぐらいがまんすれば。。秋?

あまりの暑さに、ブログの背景を涼しげにしてみました。
ふと・・・ この間スーパーで、冷凍食品コーナーにまるで蝉のようにとまっていたおじさんを思い出しました。 気持ちわかるけど。。。。 それはちょっとカッコ悪いよね。

夏休みは、恐怖のお弁当期間。
毎朝ちょい早起きして、娘のお弁当&私のお弁当は残り物 を作ります。

キッチンは窓が開くのですが、、すごく暑い。
頭上に扇風機をまわしても
朝、から揚げを揚げてたりすると、もー汗だく。

『焼き鳥やさんにはなれないな』などと思ったりします。

娘のお弁当も、もうかわいく作る必要はなくなりました。
のりをハートにしたりしなくてもいいらしい。 ラクになりました。

明日のお弁当のおかず 何にしようかな。。。。
と考え出すのがだいたいこの時間です。

お弁当とは関係ないですが
このジンジャーエール、おいしかったです。

0 件のコメント: