2010/08/06

ゴーヤチャンプル


昨日お休みをいただいたせいか今日はほんと忙しかった。 
残業は基本禁止なので時間内で終わらせなければならない。

オーストラリアとシンガポールへ出願するように指示がきていて
シンガポールの業者へ数件の指示と問い合わせが必要で
タイの書類も40件近く処理しなければならず
サポートしてる弁理士さんから、特許庁へ提出する書類がメールで届いていて
国内へ出願するための翻訳チェックも10件以上。。
未読のメールも30件以上。
そんな中、新様式に対応してない書類が届いたり。。。。。。汗


体の厚みをふたつにして1号2号にして働けたらいいのに。

FedExの封をあけて急ぎかどうか確認してそのまま放置のものも。。。。
それでも暇より忙しいほうが好き。月曜日は早出しま~す。

すっごい疲れると、夏の間食べたくなるのが ゴーヤチャンプル。
おいしくできました。 ちょっといい塩を使うのがコツかな。


飲んじゃうと眠くなって何もできなくなるので
アルコールフリーのビールっぽい飲料をいただきました。
カロリーゼロ♪♪








仕事上の師匠が、「煮詰まってない?大丈夫?」
と社内チャットで話しかけてくれました。
そんな一言ですごく救われる。頭から湯気でてたのかな。

明日の早朝テニスでストレスも汗といっしょに流してきます。
今すぐテニスに行きたいよぉ~

0 件のコメント: