2007/06/16

はじめまして

はじめまして。

公開ブログスタートです。 少し緊張してます。
誤字、脱字に気をつけないと。

梅雨入りしたはずなのに、
『梅雨明け?』と思ってしまうようなお天気でしたね。
あまりの暑さに・・・気になっていた・・・・
ペプシのキューカンバ味を買ってみました。
コーラ味とは別もの。たしかにキュウリっぽい味がしました。
リピはしないでしょう。

でもね、色がとても爽やかなグリーン。まるで珊瑚礁のようです。
行きたいなぁ、南の島。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~~公開ブログのスタートですね^^おめでとうございます^^!
私なんて誤字脱字の嵐ですよ~^^;読者の方から訂正コメントをいただくことシバシバ^^;

楽しむことが大事ですよね^^;(って開き直りかも^^;)

これから楽しみにしています^^

ところでキューカンバ味ですか??
驚きです^^;

akiko さんのコメント...

hihimamaさん、コメントありがとうございます。そうですね、楽しむことが大事!
はい、楽しんでもらえるように、耳寄り情報お届けできればと思います。

そうなんです、キューカンバ味。
割と売れてるみたい。
コンビニ覗いたら・・キューカンバの列の残りが少ないことも多々ありです。驚!