2008/06/02

運動会

今日は雨で1日順延された運動会がありました。
お弁当は、昨年の運動会の時とだいたい同じ。
子供の好きなもの、作りやすいもの・・ってなると同じようなメニューになってしまうんだなぁ。
来年はもうちょっと工夫したいと思います。
母が作ってきてくれた、キンピラや煮物も、とてもおいしかったです。

おにぎり三種。たらこ・梅・しゃけ



チューリップソーセージ
にんじんとプルーンのサラダ
カニカマとチーズをまきまきした卵焼き
鶏の唐揚げ
蒸しブロッコリーの塩こんぶあえ




甘いものも。
みかんぜりー(冷凍して)
アメリカンチェリー
そば粉と黒糖のクッキー
お天気に恵まれ、湿度が低いからさわやか~な(でも暑かったけれど)1日でした。
サンバイザーは失敗。 頭皮が痛いってことは地肌は日焼けしてるだろうなぁ。。。。

0 件のコメント: