2009/08/23

海はいいね

週末を利用して、主人の実家がある千葉の白浜へ行ってきました。 
金曜日の午後は薄雲がかかっていて、引き潮でしたー。


娘は貝殻拾いに夢中。

私は荷物をたくさん持ちながら、海を眺めました。
頭の中には「独り言」がBGMとして流れていました。


土曜日の朝は、近所の灯台へお散歩。


海といえば、10代、20代の頃よく訪れた鎌倉の海が好きでしたが、白浜の海にもようやく慣れ親しんできました。
海を眺めていると、日ごろ感じている悩みなんて小さいものだと思ったり。
なんかぼーっとするのも、必要ですね。

ぼーっとしながらも、『釜山の海はどんなかんじだろう』と思いをはせるのでありましたー。

伊勢海老や、あわびなどおいしいものをたくさん食べてきました。
明日からまたダイエット。 

そうそう、調理師の義母にダイエットによさそうなドリンクを作ってもらって飲みました。
腹持ちよくて体によさそう。 またご紹介したいと思います。

♪∮♯♭♪∮♯♭♪∮♯♭♪∮♯♭♪∮♯♭♪∮♯♭♪∮♯♭♪∮♯♭

韓タメDXでジュンギくんが次のように色紙に書いていましたね。
「この世に不可能なことはない。もし不可能ならば自分が怠けているだけだ。」

http://www.youtube.com/watch?v=ExwuGPlSqZc

http://www.youtube.com/watch?v=WM0_lM_pA2o


200ものオーデションを受け、チャンスをなかなかつかめなかった不遇の時代を乗り越え、映画「王の男」で一躍スターに。しかしその後、興行的に成功しなかった作品により、人気というものは一瞬だということを身をもって知り、それに酔っていた自分を戒めたイ・ジュンギ。 人気よりも演技力をつける努力を重ね、マスコミからのブーイングも乗り越え「犬とオオカミの時間」「一枝梅」で大きく輝いたイ・ジュンギ。
底辺を知っているから、彼は強い。彼だからこそ、言える言葉だと思います。

私もアラフォーだから。。とあきらめず、チャレンジしようと思いますっ

0 件のコメント: