2009/08/31

台風接近してたけど、おでかけしてきました

今日は所要があり都内へでて、友達と食事をして帰ってきました。
10年ぶりぐらいに、大久保にある松屋」を訪れました。 カムジャタンで有名なお店です。



何を食べてもおいしかったけれど、冷麺ははじめての味でした。
友人がいうには、韓国の味だそうです。
すごーくさっぱりしていました。毎日でも食べれそう。。っていうか食べたい。
麺も固くなくて、極細で、スルスル食べれるかんじ。海草がはいっているのかな?



ズッキーニのジョンも、チャプチェもカムジャタンも極旨でしたー。


そして!友達が韓国のおみやげに、なななななんとジュンギくんのカレンダーを買ってきてくれました。
写真集みたいっ。 一度封をあけたんだけど、ほこりがつかないようにまた袋にしまいました。
ものすごく嬉しかったです。 どうもありがとう。


素敵な写真がいっぱいなのですが、この写真がかわいいー。

帰りに食材屋で買い物もしてきました。
もちろん、ざくろジュースもー。


ざくろのお酢、ダイエットにいいらしいです。
帰ってきて炭酸でわったらすごくおいしかったー。





幸せな週のはじまりとなりました。 

副都心線って初めてのりました。 これ使うと、大久保もそんなに遠くないぞ。

0 件のコメント: