2009/08/29

焼きあがってきました

8月初めに訪れた工房から焼き上がりの連絡があり、早速とりに行ってきました。
いいかんじに出来上がってきました。




娘は思っていた色と違う仕上がりだったらしいです。
それでもやはり嬉しいらしく、夏休みの宿題の絵日記に書いていました。



私は想像より焼き縮みが少なく、わりと大きめにできあがってきたなぁという感じです。
『白玉あんみつを2人前分』と思って作ったのですが、パッピンスでもいれて、大勢で食べれる鉢のような出来上がりです。
指でつけたぼこぼこ感は、うまく残りました。((やったっ!))


今日は娘の夏休み最後の土曜日。
夜、近くの公園に花火をしに行ってきました。 もう夏もおわりですね。。



おまけ。(ていうかこっちがメイン?)


昨日、憧れの韓国では2009 Mnet 20's Choice が開催され、ジュンギくんは授賞者として登場しました。
サイに不眠症とあったので心配していたのですが、さわやかな笑顔をみることができて、ヌナとしてはほっとしました。お肌の調子もよさそう。きっと新しいドラマに向けて、体調管理をしているのでしょう。


いつも応援していますよー。
7月19日のFanconcert以来、録画してあるジュンギくんのでていないドラマを見る気がしなくて、HDDがいっぱいになってきました。(笑)
今日は韓国語のレッスンもありました。
「勉強してきましたねー」とお褒めの言葉をいただき、嬉しかった!
先生もとても熱心に教えてくださります。 帰るとき駅で、アンニョンイカセヨ と先生を見送りました。
年内にTwitterを通じて自力でハングルでメッセージを送ることが、まずは短期的な目標です。

0 件のコメント: