2009/08/19

Tears in Heaven

8月ももう半ばを過ぎましたね。
今年の夏は、からっと晴れる日が少ないのに、じっとりしています。。

月曜日の夜に、韓国語のレッスンを受けました。
今回は合成母音などのお勉強。 そして宿題もたっぷりでましたよー。

文字が読めるようになるともっともっと覚えたくなりました。がんばります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、ジュンギくんのサイには今、悲しみの画像が流れています。

エリック・クラプトンのTears in Heaven とともに。

菊の花と、顔を手で覆い泣いている人が背景にあります。

亡くなった、元大統領への哀悼のメッセージもつづられています。

「痛恨な2009年..大きい星が散る

民主主義のために一生を献身された故人の意向は国民の胸中に永遠に記憶されるでしょう。」

0 件のコメント: