2010/06/05

2週間ぶりのテニス



今日は2週間ぶりのテニスレッスンに行ってきました。
今日はサーブ&レシーブ。
守りのボレー、攻撃のボレー。
試合のフォーメーション。

たくさん汗かいて、ストレス発散。
テニス行くと肌の調子もいい気がします。
心身ともによみがえるかんじ。
明日も練習したいぐらい楽しいですよー。


スクールでシャワーを浴びても、クールダウンできず。
スタバで少し休憩しました。
コーヒーゼリーフラペチーノをいただきました。

甘さ控えめでとてもおいしかったです。
でもカロリー高いから要注意?
たまにはいいよね。









図書館によって、予約していた本を借りてきました。
「小太郎の左腕」から読みます。

韓国ドラマもいいけれど、読書も楽しい。
読みながら画を想像するのがおもしろいのかもしれないですね。

0 件のコメント: