2010/06/13

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME に行ってきました

今日は娘と
「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKS GIVING LIVE IN DOME」
にでかけてきました。

娘、8歳がジェジュンの大ファンなのです。
お友達達が「嵐」がいいといっても、娘は「東方神起!」と断言してくるらしいですよ。

チケット入手は深夜までねばり、なんとかゲットして
運良くアリーナ席が当たりました。

開場の1時間ほど前に現地に到着しましたが、すでに人の海。
『早めについても、ドーム満員の観客だろうから、レストランやカフェは入れないだろうな』
と思っていた通りで、おにぎり持参してよかったです。(子連れなので)
ペットボトルは入り口で回収。 紙パック飲料だったらよかったのかな?
トイレも駅近くですませて大正解。 ドームの中で開演前にと思ったら1時間以上待ちとのことでした。

グッズも買い、ドームの中に入りまつこと1時間。
3階までぎっしりの観客。 

スタート直前照明がおちて、みんなが手にもつペンライトの美しいこと。

歌にダンスにトークに。あっという間の3時間でした。
娘は、一生懸命おぼえていった東方神起(5人の)曲を聴けなくて残念そうでした。
でも、間近で大好きなジェジュンを見ることができて幸せだったことでしょう。

3人ともキラキラしてて素敵でした。
(でも内心は やっぱりジュンギさん♪ でした。 ごめんなさい)

後ろのたぶん私の母ぐらいの世代の方々も
「じゅんちゃーん 最高~」と約3時間叫び続けてました。
やっぱり韓流は若さの秘訣ですね!

いつか5人のステージを見たいなーと心から思いました。
きっと3人も同じ気持ちなんじゃないかと。。 目を潤ませながら話す姿をみてそう思いました。

娘のベッドサイドには、ジェジュンのフォトが貼られましたよ。
おませですね~


フォトはライブが終わって会場でてからの画像です。
みんな久しぶりに彼らに会えて幸せな気分のことと思います。

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

アンニョン!
生ジェジュン、うわ~いいなぁ♡♡♡
8歳にしてトンのファンとは、将来有望ですね^^ (ママ譲りなのかな?)
トンは赤いペンライトだって聞いたことあるけど、それって本当? 

今度は親子で新大久保行かなきゃ!

ジュンギ君も新境地で頑張ってるよね。
ずいぶん痩せたみたいで。。。
ひと一倍頑張るタイプだから、気苦労も多いはずだわ・・
でも、男らしく変身していく姿を見る度にメロメロになる私です(*u_u) イヤン
この先どうなるの~~ん!

今「兄嫁は19歳」視聴中なんだけど、キム・ジェウォンが出演してて、そういえば軍の先輩なんだこの人!
どうかジュンギ君をよろしくお願いします^^
ラジオのゲスト出演、超~楽しみだね♪

akiko さんのコメント...

スンジャさん
生ジェジュンも、ユチョンもジェンスもかっこよくて可愛かったですよ。
赤いペンライト、きれいでした。
うちも2本購入。

新大久保、夏休みに連れて行こうかな。
味咲でランチかなぁ。
ジュンギの足跡追ってしまうよね。

ジュンギさん、痩せたよね。
いっそう男らしい。
私もメロメロ&食欲なくなります。
早く会いたいね~。

キム・ジェウォンさん、「ファン・ジニ」でも素敵でしたよ。軍の先輩なのよね。ほんとに「ウチのジュンギくんをお願いします」ですよね。
P様のご案内に従って、ラジオ聞けるようにセットしなくちゃ。

韓国語のDVD、まだ届かないのよ。
オーダーしてから1ヶ月なのにな。
もう届きましたか?