2009/09/02

テレビでハングル講座



昨夜のテレビでハングル講座に、ジュンギくんがゲスト出演していました。

BGMも一枝梅のOSTや、ジュンギくんが歌う「惜しみなく与える木」でしたね。

「どうしてそんなにイ・ジュンギに夢中なの?」と友人や家族に聞かれることがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=WpPtCfowJWk

↑これを観たら、理解してもらえるんじゃないでしょうか。。

真面目で仕事に対する真摯な姿勢、何を質問されても正面から答える誠実なところ。。

私は身動きできずにじーーーっと見入ってしまいました。

先日友人と食事をしたときに、好きな食事について話していて、彼女はフレンチだったのだけれど、私はやっぱり韓国料理。 両親は新潟出身だし、もしかしたら先祖に韓国から渡ってきた人がいたんじゃないかしら。

DNAが韓国の魅力を気づかせているような気がしてなりません。笑

NHKでぜひ、ジュンギくんの作品をノーカットで放送してほしいです。

0 件のコメント: