2009/09/09

クッキーをいっぱい焼きました

クッキーをたくさん焼きました。



黒ゴマたっぷり。ビタミンEに鉄分。若返りクッキー♪


こちらは見た目がかわいいクッキー。いちごチップとオレンジピールが入っています。
これはネットでみつけたレシピで作りました。

たくさん焼いたので、同僚にもおすそわけ。
我が家では不評だったマクロビクッキーがなんと好評でした。
焼きたてより、2日たったほうが、味がなじんでくるみたいです。

どれが食べてみたいですか??
韓国のあのお方は、お酒が好きみたいだから甘いものは食べないかしら?
せめていつも彼を支えてくれているスタッフの女性にでもプレゼントしたいです。
いつの日か、姉御食堂スイーツを持参して、ロケの応援に行きたいでーす!!

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

昨夜はありがとう!
クッキーのおみやげもいただいて・・・。

夜、お腹いっぱい食べちゃったから
ごまのをひとつだけ食べてみました。
甘すぎず、朝ごはんのパンのかわりにしてもいいかも。
ほんとにおいしいです。

他の味もゆっくり味わって食べるね~♪

akiko さんのコメント...

ゆきちゃん、久しぶりに会えてうれしかったよー。
他のクッキーの感想もぜひ聞かせてください。

またよさそうな映画があったら行こうね。