2009/09/28

寝不足の週末 & プゴク

26日(土)はジュンギくんは台湾でEP2のファイナルFanconcertでした。
すごく行きたかったけれど、都合がどうしてもつかず断念して、
PCの前にへばりついて、情報を追いかけていました。
ネットでライブ中継みれたらどんなによかったか。。。(なんてわがままですね)
開催直前になって、トラブルにあって、開催も危ぶまれたようでした。
なんでこんなことが!!と 日本でお留守番しているファンのブログ上で心配の嵐ー。


それでも、少しづつ、画像や参加したファンの方々からの情報や、
現地のニュースから最悪な事態だったのに、最高の公演として終えたことが見えてきてほっとしたのでありました。

損害については、スムーズに解決されることを祈るばかりです。
持ち逃げなんて許せないぞー。




27日の早朝にはタイへ。
(「PINGBOOK ENTERTANMENT」 から)



そして今朝には帰国後のメッセージと共に自身のHPを更新。。 
ほんとにすごすぎる。
↓台湾でこのゴムボールを300個買ってサインをいれて、
ラストにファンへ舞台から投げたそうです。
受け取れた方、嬉しかったでしょうねー。きっと本番前に準備したのですね。

数日ほとんど寝てないのでしょう。 
新しいドラマの撮影もスタートしているようですし、無理しすぎ。
栄養と睡眠をとれるときにとって、元気でいてほしいです。
メッセージに来年またファンミで会えると書かれていました。
ダイエットがんばらなくちゃっ!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

キッチンでJ-style を聞きながら今夜はプゴクを作りました。

先週、韓国のインスタントスープでプゴクを作ったらおいしかったもので、プゴポを買ってきてレシピをみて作りましたよ。 出汁が効いててすごくおいしい。

美肌効果、二日酔いにもいいらしいです。 明日はお肌ぷりぷりかも♪
今度親友がご飯を食べにくるときに、作ってあげよう。

家では「なんで韓国料理ばっかり作るの」と言われますが
それは私が韓国料理好きだし
来世のための修行でございます♪





4 件のコメント:

リエ さんのコメント...

美味しそうなスープ!!是非私もいただきにあがりたいっ^^

akiko さんのコメント...

本場のプゴクの味を知りたいですー。
おいしくできたけれど、この味付けでいいのかどうか??なのよー。

韓国料理、今度教えてね~

スンジャ さんのコメント...

初コメのスンジャです!
これからの季節にぴったりのスープですね。
韓国料理は野菜がたっぷりなので体にも美容にもGOOD!
コチュジャン1つで韓国風~ 
すき焼きのたれにブレンドしてます(笑)
 
あ~ペゴパヨ!!
 

akiko さんのコメント...

スンジャさん

初コメありがとうございますー。
韓国料理は医食同源ですもんね。
だからジュンギくんはお肌すべすべ~。

おぉ、すき焼きのたれにいれるアイデアすばらしい! 今度ためしてみますー。

私も、コチュジャン大好きです。
湯豆腐にも、餃子にも~。 体内から韓国化したいです♪