2009/09/15

微熱から復活

金曜日から微熱が続いてました。 週末3日間でたぶん1週間分ぐらい睡眠とりました。


解熱鎮痛剤を飲むと下がるんですけれど、また夕方になるとあがってきて。。で昨日は早退させてもらって病院へ。喉の赤みもさほどでもなく、消炎剤と抗生物質のお薬が処方されました。


今日は復活。顔色もよくなったようです。
季節の変わり目のせいかしら? 薬局の先生いわく、「アレルギーかしら?」とのことでした。






昼休み中に13羽。せっせと鶴を折っていまーす。

ロケが怪我やトラブルがなく順調にすすみますように。

ジュンギくんが思う存分、演技ができますように。

1人でも多くの方に「HERO」を観ていただけますように。

0 件のコメント: