2009/09/25

「みんな空の下」

ミュージックステーションで絢香の「みんな空の下」を聞きました。

歌声に込められた彼女の思いが伝わってくるようでした。
病気を治して、また歌を聞かせてほしいと思いました。
その時は、コンサートにでかけたいなぁ。

とてもすばらしい歌なので、ぜひ聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=5E791lSeySc

このyoutube観たら、泣けました。
私も歌えるように練習しよう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



友人に韓国のおみやげとして頂いたヨーグルトパックをしました。 
イチゴの香り。
肌にあっているみたいです。しっとり、もちもち。




あーこれが台湾のホテルでのバスタイムだったら。。。。
『明日はいよいよ、EP2 ファイナルよ!』なんて思うのでしょうねぇ。






鶴もわずか200羽ですが、明日には愛知県へ到着予定です。






鶴とともに、「みんな空の下」の歌声も届けたい気持ちです。

「言い返せなくて悔しかったよね。ひとりで泣いた日々も 今につながって大きな花を咲かそうとしている」

「あなたの笑顔は誰よりも輝き くもり空まで晴れにしてしまう。何度も高い壁 乗り越えたから何も怖くない」

「明日もあなたがわらってられますようにって 見守っているよ 遠い場所から」

0 件のコメント: