2009/09/03

choo choo Vocabulary & Mini diary @ Jetoy




(右がスケジュール帳、左が単語帳)


このところ気になるJetoy。

よくチェックしている通販サイトでこのキャラクターを発見しました。

すっごくかわいい。そして韓国製。

偶然、同僚にもファンがいて、いっしょに来年用のスケジュール帳を購入しました。

私は単語帳も。 韓国語の単語を覚えるのに使う予定です。













単語帳の裏表紙。この丸まったかんじ、Yちゃんのところの猫ちゃんがモデルかしら?

いろんな種類があるけれど、私はこの黒猫がお気に入りです。

犬と猫なら私は犬派なんだけれどなぁ。

4 件のコメント:

おもこ さんのコメント...

この単語帳面白いね。
出来具合を☆で記すんだね。

昨日下の子に頼まれて単語帳買いに行ったんだけど、ねことかぶたとかアヒルの形のがあったよ。

逆に普通のがなかった。(^▽^;)

akiko さんのコメント...

おもこちゃん
この単語帳、結構分厚いんだよー。
出来具合なのかな。。難しさかも。

いろんな形があるんだね。
100円ショップで昔ながらのあったよー。
3個はいってて100円だった♪

りえ さんのコメント...

かわいいね、これがうわさの猫だね!
私もほしくなっちゃった、いまから検索してみよう!

ところで 

イジュンギという単語が一番上にありますが…笑

akiko さんのコメント...

りえちゃん

かわいいでしょー。犬のpopoちゃんもかわいいわよー。

あ・・やっぱりりえちゃんが気づいてくれました。そうそうだって一番最初に書けるようになった名前だからさー。

ネットサーフィンしてたらこんな時間になってしまいました。 もーねなくちゃ。