2010/04/29

2010 LEE JUN KI FAN EVENT 『HERO IN JAPAN』に行ってきました

今日は待ちに待った、憧れの彼との再会の日でした。
横浜アリーナまで行ってきました。

昨年の横浜パシフィコのイベントの時にお友達になった方と待ち合わせして、新横浜プリンスで早めの夕食をとり、会場へ。 今回、ジュンギくんの宿泊場所は新横浜プリンスだったようですね。

オープニングは日本語で「J-STYLE」
今回はもうすぐ日本で放送される「HERO」のプロモーションということで、ジェイン役のユン・ソイちゃんも登場。ソイちゃん、美しい。スタイル抜群だし、性格もさっぱりしてていい娘そうでした。
前半はドラマのエピソードなどのトークタイムで和やかに終わりました。
ジュンギくん、かなり痩せた印象を受けました。頬がこけてました。

後半は開場後方から花道を通ってジュンギくん登場。

今回、花道から1席奥というラッキーな席だったので間近でジュンギくんをみつめることができました。キラキラしてました。 顔が小さくて、想像以上に細かったです。

会場のファンみんなでお誕生日おめでとうと歌い、ジュンギくんからのプレゼントコーナーもありました。
当選した8名の方、おめでとうございます。

これで終了????? とちょっと淋しく思っていたら・・
歌のプレゼント! Fiery Eyes、慈しみの樹、一言だけ

とても素敵でしたよ。

でもね、敬礼したとき涙ぐんでいたようにみえたし、なぜ撮影中の「グランプリ」や、主役が決まったという「神医」の話題に触れないんだろうと思いました。
きっと今日は「HERO」のプロモーションだからだよね と納得してたんです。
プレゼントタイムの時だったか「一生ファンでいる契約。やぶったら家を売るんですよ。その家の僕が住みます」なんて冗談を言ったりして。『どうしたんだろう?』と少し思いました。

何か心にひっかかるかんじがして。。。気のせいかなと思っていたら。。。

帰宅後、友人から「ジュンギくんが5月3日に入隊という噂がある」とメールが届きました。
本当なんでしょうか。。。
入隊延期の申請が通らなかったという話で、撮影中の映画「グランプリ」も途中降板、ドラマ「神医」も主役は別の人の人選が進んでいるとか。。

でもでも、彼からは今日そんな話はでなかったんです。
決まっていたら、話してくれると思うんです。

話してくれるまでは信じない。。と思いつつ
噂を聞いたファンはみんな今日は眠れぬ夜になるでしょう。
泣いてる人もいると思います。

私は・・・・・ちょっと放心状態。。
延期申請通ったと思っていたのに。。。 そして入隊のときは家族の協力を得られたらお見送りに行きたいと思っていたのに。。。。(涙)

4 件のコメント:

マイレ さんのコメント...

え~~~延期できなかったの!?
韓国のニュースをチェックして報告したいのに、私、いまパリにいるんですよねぇ。。。なんてタイミング悪いんだろう!

役者さんにとって入隊っていい経験みたいで、みんな成長して帰ってくるんだよね。
だからジュンギッシにとってもいい経験になるって信じているんだけど、ちょっと急だよね…。

って今NAVER急いでみたら入隊で映画降板って出てるね。なんか事務所の騒動もあったし、怪しい動き…

入隊じゃなくて除隊の時にお迎えに行ってあげると、もっと喜んでくれますよきっと。元気出して笑顔で見送ってあげてね。

akiko さんのコメント...

マイレちゃ~ん(涙)

ジュンギ君の敬礼した姿が目に焼きついていて。。
正式発表待ちつつ、心の整理をしています。
良い仕事のオファーを受けて、ジュンギくんも「グランプリ」も「神医」も演じきりたかったに違いないから、本人が一番つらいでしょう。
ジュンギくんのご家族もきっと淋しい思いをしてると思います。

今回50cm先という近さで拝見できて幸せでした。
そうですね、除隊の時お迎えに行けるようにダイエットして、仕事もがんばって待とうと思います。
家族への根回しも。。。
その時はまたいろいろとアドバイスしてね。

バリは旅行かしら。楽しんできてね。

スンジャ さんのコメント...

この日はまるでジェットコースターに乗った気分でした。

ジュンギ君との時間、もっともっと欲しかったし(思い出が足りないよ~~)
入隊するってあの時知ってたら、ジュンギ君を捕まえて絶対飛行機に乗せなかったのに!
  (なんて無理だけど^^;)

akikoさん、ジュンギ君の言葉一つ一つが今も胸にしみて、涙の海で溺れそうです。。。

契約書なんていらないのにね。
だって私たちは家族だから^^

akiko さんのコメント...

スンジャさん

ジュンギくんの言葉の1つ1つを思い出すと、胸が苦しくなるよね。
『あー入隊決まっていたからなのね』と。

何かいつもと違うというか、ひっかかるものがあったよね。

ほんと契約書なんていらない。
ずっと待ってるもんね。2年後、いっしょにお迎え行けるといいですね。

ジュンサに載っていたメッセージを読むと、私たち家族への思いが深く伝わってきて涙です。

彼の作品を2年の間復習して、字幕なくてもわかるぐらいになろう!

明日の1時は心静かに過ごしたいです。
日本からお見送りの気持ちを飛ばしましょう。 アンニョンイカセヨ~