2010/04/17

苺ロール

今日はジュンギくんの29歳のお誕生日です。 おめでとう~ 
世界中にいるジュンギくんのファンは同じ思いでお祝いしていることと思います。

今日は苺ロールケーキを作りました。
食べたいんじゃなくて、なんだかお菓子がつくりたくて。
今日は生地にも生クリームを人肌にあたためたものを少量加えてみました。
しっとり。 そしてまきまきするときに切れにくい生地になりました。

なかなかおいしくできましたよ~。(自画自賛)

ジュンギ君は今日も映画の撮影中でしょうか。。
ファンの方々のブログからの情報で、かなり疲れている様子と知りました。 今日の誕生日も忙しく過ごしているんでしょうね。。。


ヌナとしては、そんなジュンギくんに差し入れしたいです。
おいしい珈琲といっしょに。
ひときれいかが?

0 件のコメント: