2010/04/11

忙しかった週末

まずまずのお天気の週末でしたね。
桜も今週末で見納めかもしれません。

土曜日の朝はテニス。
体が思うように動かなくてキレがないというか。。体力不足をとても感じました。
フォアストロークの後、ツーステップで8の字で移動して、バックスストローク。。この連続で息がきれました。
ラリーの練習では短いボールを拾えないし。。
まーそんな日もありますね。

今朝は朝いちで、娘を連れて自転車で近所の映画館へ。
「のだめカンタービレ」前編の復習上映を観に行ってきました。
後編の前売り券を提示すると、500円で観れちゃう。なんてお得!

映画は★★★☆☆ ぐらいな感想です。
思っていたよりおもしろかったです。そしてパリやウィーンの風景、オーケストラの演奏も聴けてしまうので贅沢な気分でした。後編が気になる終わり方。。。個人的にはミルヒーの体調が心配です。

夕方、娘を通ってるテニススクールの体験レッスンに連れて行きました。
テニスの楽しさを伝えたくて。
初めてのテニス。 ぜんぜんへたっぴーで、ラケットにボールがカスルのがやっとでしたが、コーチが何度も同じことを教えてくれてるのには、頭が下がります。 
私だったらイライラしちゃいそうでした。

ちょっと疲れがたまってきたのか、眩暈がしたり、口内炎ができたり。。
しばらく休暇を取得してないので、今月1日。。と思っていたら、授業参観に家庭訪問も4月にあるんですよねー。

それ以外に取得するなんて無理だよなぁ。。トホホ。

0 件のコメント: