2010/04/21

今日はday off

今日は娘の通う小学校の先生がいらっしゃる「家庭訪問」Day。
仕事はお休みをいただきました。

そ こで、午前中はテニスの振替えレッスンへ。
本日は、JPTA認定プロフェッショナル2の資格をもつヘッドコーチ。
すごくわかりやすく指導してくださいました。
フォ アストローク、ちょっと自信つきました。

「軟式やってたでしょ?」とコーチ。

まだクセが残っているようです。 
でも軟式 のいいところは残して。。とフォームにアドバイスをくれました。
ほんの少しのことで、格段に良い返球が打てるようになり大満足です。
振替 えレッスンでいろんなコーチに教えてもらうのも、上達につながる気がしてます。
また今日のコーチのレッスンをとりたいと思います。
(いつも混んでるんですけどね~)

先日購入した VIBRA FUNもつけました。 あたり違うかも。 

帰ってきてから大急ぎで抹茶と小豆の炊飯器ケーキを作りました。
ムシパン みたいなかんじ。甘さおさえめでヘルシー。 油分もサラダ油大匙1程度のみ。
娘も、遊びにきた娘の友達も、先生も喜んでくれました。



テニスでリフレッシュできました。
明日は仕事がんばろう~。

0 件のコメント: