2010/04/24

ちょっとドキ

今日は8時からテニスのレギュラーレッスンでした。
しかし・・・ 同じクラスの人私を含めて3人しかいないし。。
あれコーチも違う????
そうでした、今日担当のコーチはテニスキャンプの引率ででかけているんでした。
すっかり忘れてました。。。

1面で代行のコーチ1名に、生徒4名(一人体験レッスン)。運動量はなかなかハードでした。
80分のレッスンの最後の最後に、1月に肉離れで痛めた箇所がむおっと張る気配がして。
『えっ。。。また?』とドキドキしてしまいました。

試合形式の練習をしていてあと3分ほどだったのですが、棄権?させていただきました。

だって・・今肉離れになったら28日に横浜アリーナ行けなくなります。(汗)

午後は娘と「のだめカンタービレ」の後編を観にでかけました。
★★★★☆
前編よりおもしろかったです。 後半ちょっとはしょってるかんじもありましたが
それでも楽しめました。
ショパンのピアノ協奏曲、のだめちゃんが千秋先輩と共演したがっていたラヴェルの曲をもう一度聴きたいと思いました。

最終楽章ってことは、続編ないのかしら?
その後の二人、その後のミルヒー、その後の黒木くん&ターニャが気になります。

0 件のコメント: