2010/04/07

ずっと好きだったんだぜ♪

今夜もテニス。

都合がついたので、残り3回振り替えなければならない1回を、ナイターのレッスンで消化してきました。
先週の水曜日に教えてくださったコーチの教え方が、とてもわかりやすかったのもあって。

いや~ ほんと楽しいですよ~。
スポーツして汗かくのって、ほんと快感。 
ストレス発散だけじゃなくて、蘇るかんじです。

最近熟睡できるようになったのも、たぶんテニスがいいんだと思います。

CMで「よみがえれ、私」ってやってますね。
あのCMいいなぁ。
斉藤和義の「ずっと好きだった」がこのところ頭の中をぐるぐる回っています。
携帯の着うたもダウンロードしました♪



ダイエット成功したら、同窓会にも顔だそうかな~♪

2 件のコメント:

RIE さんのコメント...

私もこのCMとこの歌、大好き!!
薬丸秀美さんがかわいくってびっくり!!
5人のお子さんのママなんですってね。負けていられないわ~と闘志を燃やしています。

akiko さんのコメント...

RIEちゃん

この歌いいよねぇ。
私も、秀美ちゃんがかわいくてびっくりしたよ。私もヨミガエリタイ!

がんばろ~。
とりあえず、今夜お風呂あがったらQ10のシートパックするわ♪