2007/07/21

プラハの恋人 鑑賞終了☆


「プラハの恋人」鑑賞終了しました。全話レンタルでノーカット。
ストーリーも音楽も映像も素敵でした。なにより、キャストがすばらしかったです。
 主演の3名(チョン・ドヨンキム・ジュヒョクキム・ミンジュン)はもちろんですが、チョン・ドヨン演じる大統領の娘、ジェヒの護衛をしているドンナムを演じたハ・ジョンウも味があって印象に残りました。演技派ですね。他の作品もみてみたいと思います。
 また、ジュヒの同僚で親友のユンギュ役だったユン・ヨンジュンも「パリの恋人」のギシュの秘書役同様、暖かくユーモア・正義感があり面倒見の良い外交官を演じてました。(ほめすぎ?)
ありきたりですが、とてもとても良かったです。 ★★★★★ 
大人が楽しめるラブストーリーだと思います。
このドラマでチョン・ドヨンは2005年SBS演技大賞で大賞を、サンヒョン役のキム・ジュヒョクは最優秀演技賞、第42回百想芸術大賞でもTVドラマ部門最優秀男演技賞を受賞したそうです。

0 件のコメント: