2007/07/29

フルハウス

録画しておいたフルハウス全16話を観ました。
主演の二人は、ソン・ヘギョピ(Rain) です。

ソン・ヘギョ演じるジウンは、亡き父の建てた家、フルハウスに一人住んでいて、小説家をめざしています。 友人にだまされて、中国旅行へ。その間にフルハウスは売られ、貯金まで盗まれてしまいます。 中国へ行く機上で、人気俳優のイ・ヨンジェ(ピ)と隣り合わせ。 友人に騙されたためお金もなくて、帰国できそうもなく・・・ヨンジェからお金を借りなんとか帰国。

ヨンジェが愛する人と暮らそうと思って買った家がフルハウス。 そこで二人は再会し、ジウンは家政婦として働くかわりにフルハウスに住めることになり、お互いのメリットのために契約結婚。それからまるで夫婦漫才みたいな生活がスタートするわけです。

ソン・ヘギョがすっごく可愛い。 オールインの時に比べるとかなりダイエットしたんじゃないでしょうか。別人のようです。肌も陶器のように美しい~。

『私もダイエットしなくちゃ』と強く思いました。(^-^ )

軽めのラブコメですね。 ★★★☆☆ ぐらいかな。 でも韓国ドラマファンの間ではこのフルハウスの大ファンも多いようです。
DVDでご覧になった方のレビューをネット上で拝見したところ、民放の放送では、見逃したくなかったシーンがたくさんカットされていたようです。残念。

0 件のコメント: