2007/09/02

蝶々のネックレス&バッグチャーム

先週の土曜日にミンジュンssiのファンミーティングにでかけるにあたり、良い子で待ってるご褒美として約束していた、「青いちょうちょのついたネックレス」を作りました。
ここ数年、プリキュアに夢中な娘。そして今放送されてる「プリキュア5」ではアクアという名のテーマカラー青のプリキュアがお気に入り。                                                                     
そこで、ビーズマニアのレシピを参考に、サファイア色のビーズをアゲハの金具にとめて、ペンダントヘッド風に仕上げました。 貝ビーズのお花もかわいい。 あっ・・・写真をとって気づきました。テグスがでてるー!。
娘大喜び。次はヘアゴムのオーダーいただきました。^^

もう1つは、ワイヤーバッグにつけるチャームをオリジナルで作ってみました。バランスよくパーツをつけようと、なんどもチェーンにつけたりはずしたり。クリスタルがピカっと光ってます。バッグチャーム、また作ってみたいと思います。

ジェルネイルがまだきれいに残っているので、当分パン作りはお休みです。9月の中旬以降、ネイルをオフしたら、またパンやお菓子を焼きたいと思います。そろそろ秋だし、栗とかお芋を使ったおいしいもの、作ろうと思います。

0 件のコメント: