2007/09/24

「私の名前はキム・サムスン」 鑑賞終了


すごく おもしろかったですー。 
爆笑シーンでは、プーっと噴出してしまったほど。 
中だるみもなく、一気に見てしまいました。 ★★★★★
記憶に残る名シーン満載です。 

サムスンは純粋で、姉御肌で、迫力あって、人生経験豊富で、思いやり深く、忍耐強い。ストレートなところが、見てて気持ちがよかったです。 コムスメには負けない魅力があります。可憐とはいえないけれど、とても可愛らしい。

数多くの韓ドラを見てきて、これまでは「プラハの恋人」のジェヒが最も好きなタイプのヒロインでしたが、サムスンがジェヒを追い抜きました♪

音楽も良かったです。OSTチェックしようと思います。
原作もおもしろいらしい。読んでみたいです。
そして!!! yahoo動画で無料配信がスタートしました。
ノーカットだと思います。 http://streaming.yahoo.co.jp/sub/drama/korean/
お時間のある方は必見ですよ!

0 件のコメント: