2007/09/06

「プラハの恋人」がtvkで10月より放送!

                                   




大好きな韓国ドラマ「プラハの恋人」がテレ東、BS Japan に続き今度はtvkで放送されまーす。10月12日スタート。 
このドラマは既にレンタルでノーカットで見たけれど、絶対また観てしまいます。 高画質で録画しよ~っと!

字幕だといいなぁ。以前のブログでも書きましたが、キャストがいいんです、とても。
主演の3人(もちろんミンジュンssiも)も抜群に良いのですが、ヒロイン、ジェヒの護衛のドンナムがいい味だしてると思うんですよー。
おすすめです。多くの人に見てもらいたいドラマです♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

akikoさん、おはようございます!

昨日は私のブログに訪問下さり有難うございました♪TVK→テレビ神奈川なんですね。以前、神奈川在住のお仲間さんが「TVKにリクエストしてみます」との事で頑張って下さったのですが、もしかしてその効果が出たのかなって喜んでいます^^TVK以外にも、お仲間さんの尽力により、「アジアンパラダイス」でもメール送信される事になったようです。リクエストの成果が現れてきて嬉しいです!akikoさんは神奈川の方ですか?私は大阪なので、こちらでも放送されるようリクエストしてみますね!これからも宜しくお願いします~☆

akiko さんのコメント...

kawaiihanaさん こんばんは。
訪問ありがとうございます!嬉しいです♪
はい、テレビ神奈川です。
ミンジュンssi出演のドラマの放映、これからも増えるといいですねー。各局にリクエストメール書きたいと思っています。
そうなんです、神奈川に住んでいます。
kawaiihanaさんは大阪なんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

匿名 さんのコメント...

なるほど。やはりマラソンのシーンがあるのですね^^ぜひ今度見てみたいです^^

akiko さんのコメント...

hihimamaさん
そうなんですよー。録画してハンガリーへ送ります。楽しみにしててね。