2009/07/04

梅柄のミニグラニーバッグ

少し前から、梅の和柄の雑貨をネットでずーーーーーーっと探していて、とっても素敵な作品を手作りされている作家さんのブログに先日たどりつきました。

tago design & crafts さんです。
今日秋田から、お願いしていたとてもとても可愛いバッグが到着しました。
コロンとしていて、すっごくタイプなバッグです。
縫製も職人技です~。 私も手芸大好きですが、『あープロは違うなぁ』と痛感いたしました。
かわいいお花のブローチがついています。このままバッグでももちろん可愛いのですが、はずすことができるので、帽子とか、Tシャツにつけても可愛いですねー。
娘とでかけるときは、娘のバッグにつけちゃうのもいいかも。
素敵な作品がいっぱいブログで紹介されているので、皆さんもぜひのぞいてみて下さい。
プレゼントにもきっと喜ばれると思います。私もあれもこれも欲しいなぁと思っています。 
温かみがあって、少し懐かしいかんじもして、それでいてイマドキのおしゃれな感じです。

Thank you カードまでとってもタイプです。
naomiさん、うさぎのコースター、ありがとうございました。 
自分のデスクに置いて毎日使わせていただこうと思っています。

そして、梅のバッグをもって、ジュンギ君のファンミーティングに行こうと思います。
ポンスンになりたいわー♪

2 件のコメント:

naomi さんのコメント...

Akikoさん、グラニーバッグ、早速紹介していただきありがとうございます。気に入っていただけたようでうれしいです。あと、「こんなものほしいなリスト」ありがとうございました。参考にさせていただきます。首や肩からからさげるタイプのがま口ポーチなどもあるんですよ。近いうちに日本語サイトにも載せますね。
またどうぞサイトの方にお立ち寄りください。

naomi
tago design & crafts

akiko さんのコメント...

naomiさん、とてもとても気に入りました。
がま口ポーチ。チェックしましたよー。
これまたいいですね♪

仕事でアジアやUS,EPの人たちと仕事をしているので、その人たちにも機会があったら紹介したいと思いまーす。