2009/07/18

「一枝梅」 見終えて寂しい


ついに最終回まで見終えてしまいました。 終わってしまいました。寂しいです。
あーーーこういう展開になるとはーっ
まだご覧になっていない方も多いと思うので、ネタバレしないでおきますねー。
後半、「えっ??」と思う点があったので、最後のほう再度見直しました。
サチョンはイルジメの剣を使ってるんだよね?とか
なぜ靴が2足? とか。。。 
これから見る方はそのあたりを注意深くみてくださいね。
納得の最終回でした。 最後の最後までかっこよかったです。
ポンスンの「お前のためなら命を捨てる覚悟はできている」このセリフ、しびれました。
ポンスンは、素直で、愛嬌があって、可愛くて、ヨンのためなら何だってできる。
幸せになってほしいと思います。
もちろんイルジメ(イ・ジュンギ)がウルトラ魅力的なのですが、私はコンガルにも注目でした。
ヨンはコンガルに出会えて良かったなー。
最終回でセドルがでてきたのも嬉しかったし、シフもかわいそうだったけれどでもこれでよかったのです。
そして明日は、イルジメに会えてしまうのです。 もう夢のようです。
今頃、イ・ジュンギ君は神戸でファンミです。 盛り上がっているだろうなぁ。


0 件のコメント: