2009/07/23

I love vegi

朝は家でブラックコーヒーを飲み、オフィス(チャリで10分弱)についてから水・水・・水。。

今朝はなんとなく、野菜ジュースを飲みたくて、出社途中のコンビニでI love vegiを買いました。
ちょっと甘かったなー。 








お。。イルジメが書き残したのだろうか??笑
何を盗んだのだろう。。フフ
まだ余韻にひたっていたけれど、現実にもどりつつあります。



今日は台湾、中国、韓国のco-workerや、outside patent office に資料提供を呼びかけました。
すると、韓国はレス早い。 メールしてすぐに返事あり。送信者の名前がハングルでした。『うぉー』っと心で叫んでしまいましたー。
そして5分もしないうちに、必要な資料がpdfで到着。 
文字がハングルだったのでadobeが文字変換ツールが自動更新。 
ありがとうのメッセージとともに、韓国ドラマ、映画が大好きって送信者に伝えておきました。
ジュンギファンだと嬉しいなぁ。
そういうメッセージも英語じゃなくてハングルで書けたらいいのになぁと。
あっ・・・でも今使ってるキーボードだと、どうやってハングル打つんだろう。。。。。

0 件のコメント: