2009/07/25

暑いのは苦手です。

今日は暑い一日でしたー。 シャワー3回も浴びてしまいました。

娘は21日から夏休み。なので怒涛の夏休み学童用お弁当生活に突入です。



フォトは、先週1番気に入ってくれたお弁当です。
鮭フレークと、青菜のご飯に海苔でハート。カニカマ+チーズ入りの玉子焼き、シュウマイ、ほうれん草のソテー、ウインナー、サツマイモのハチミツバター。ほんとはもうちょいお野菜いれたい。



今日は、1週間がんばったご褒美に、娘と二人で約束していたSweets Paradiseに行ってきました。
最近よくTVで見るよね、ここ。

期待していたのですが。。。。。うーん。。。。確かにケーキの種類は豊富で目が楽しい。

写真を撮りたかったのですが、上手に盛り付けられたかったので、失礼しておきます。


カレー、サンドイッチ、スパゲッティもあるし、ドリンクも豊富。
でもね、ケーキのクオリティが。。。。。 バイキングなんだし期待しすぎてました。
高校生とかティーンエイジャーが友達とワイワイ行くのがよいでしょう。
若い男の子の集団もいましたよー。 

ここでケーキ食べるなら、リリエンベルグとか、デパ地下でおいしーーーいケーキを買ってこようと思います。

そして・・・我が家にもティガーがやってきました。
ジュンギくんのファンなら理由がわかるはず。 疲れたとき、仕事でイライラしたときなど、ティガーを抱きしめて癒されようと思っています。^^

ジュンギくんのニュースを添付しますー。


http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/
http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_090717.htm
http://www.chosunonline.com/entame/20090721000059
http://www.chosunonline.com/entame/20090724000013

0 件のコメント: