2009/07/12

コラボTシャツ

この週末は忙しく過ごしましたー。

昨日は、午前中は娘の通う学童の夏休みの説明会、午後は気分転換に一人でお買い物へ行き、娘をバレエ教室へ迎えに行って、その後まつげカールへ。

デパートうろうろはダイエットにも気分転換にも最適ー。
ユニクロで可愛いコラボTシャツありました。 ボンヌママンのジャムのビンのイラスト付。

最近ジャムはサンクゼールのジャムが気に入ってますが、なんといってもボンヌママンはビンが可愛いと思うのですー。



今日は娘の友達達といっしょに、近所の児童館へ防犯の映画を見に行ってきました。
名探偵コナンがでてくるの! 内容がよくできていましたよー。
これなら子供にもわかりやすいし、咄嗟の時どうしたらよいか、きっと学んだことと思います。
映画の後は、児童館で、切り絵、ドミノ、写し絵、で一度戻ってから今度は外遊びー。

もりだくさんの一日でした。 

0 件のコメント: