2009/07/22

夢の中

夢のようなイ・ジュンギくんのFan Concert からもう3日が過ぎましたが
いまだ夢が覚めやらず・・・きっと同じ思いの方も多いと思います。

あちらこちら、ファンのブログを訪問させていただき、みなさんの情報量の多さに驚きと再び興奮。


こちら。ジュンギくんのTwitterにもありましたが、本人が入っていたのだそうですーー。しかも、開場前、5時少し前ぐらいに会場の外にあらわれ、本人とは気づいていないファン達と写真をとったりしていたとか。。

あーーーその頃ちょうど化粧室を借りにインターコンチへ行っていたのでしたー。

がーん。
でもそういうサービス精神というか、いたずらっぽいところがたまりません。

連休明けて仕事は山積み。 

新しい仕事にもアサインされ、現実にひきもどされるー。新しい任務で中国や韓国、台湾の人達とコンタクトをとることになりそうです。

上司からそんな話を聞きながら内心『その中にはきっとジュンギファンがいるはず』と思ってしまいました。

上司が「この発明者の表記、ハングルだからイメージでもってくる?」と。。おぉぉぉぉハングルー。 

そんなことにも興奮してしまうのでありました。

ジュンギくんが私達のために、懸命に歌い、踊り、笑わせてくれたのに、私は遠くから応援することしかできません。 自分ができること、自分の仕事を彼のように懸命にやっていきたいと思います。

そして次回おめにかかれる日には、彼の言葉を通訳の人を介せず理解できるように、韓国語の勉強もスタートしようと決めました。

幸運なことに、ジュンギ君と私の誕生日は1日違い。

同じ星座であることがまるでご褒美のようにとても嬉しいです。

0 件のコメント: