2009/10/02

体力の衰え~



秋も深まってきましたね。
大好きな季節です。 もうちょい寒いぐらいが私にとってベストシーズン。


花の中で一番好きなコスモスも、あちらこちらで咲いていますね。 
シーズン中に昭和記念公園へコスモスを見に行きたいと思っています。

写真は、近所でみつけたまんまるどんぐり。



昨夜は睡眠時間3時間。


撮影の仕事をしている家族の帰りが深夜で、今朝から海外ロケへ出発するというので4時半に起きて見送り。




それから出社前に、雨の中娘の登校時の旗振り当番もあり。。。


現在、仕事で理事から依頼されている資料作成で膨大なデータを分析しており。。。




もー ふらふらでした。体力の衰えをかんじました。
運動不足解消に、バトミントン、始めようかしら~♪



モチベーションあげるために、音楽をかけながら仕事をしたいところですが、無理。
音は聞こえなくても、頭の中ではJ-styleが流れていました。



わりと職場の服装自由なので、気分転換に今日はちょっとジュンギ風にしてみました!?
(ジュンギというより ビリー(ブートキャンプの)というウワサもありますが)



七分の迷彩柄のパンツ(ベルメゾン)に(お尻ともものところのマチツキポケットがぷっくりしててかわいいんです)


黒のノースリーブのインナー(ユニクロ)に


モスグリーンの、襟が少し立つタイプのパーカー(Max & Co.)


ピアスはクロスで。


こんな格好で会社行っていいの?? ですが。
いいんです。 たまには崩してみるのも悪くないでしょう!?



ジュンギくんのファンになってから、いろんなことにやる気がでてます。
困難なこと、最悪な事態であってもさらっとかっこよくやり通してしまう彼のファンだから私もがんばろうと思うのです。 頭にきちゃう最悪な事態があっても、『どうってことないぞ』と思える。
影響力絶大です。 体力Upして、パワフルにならなくちゃっ!



タイからの帰国後、たった1日で今年の総括ともいえるMVを自ら編集を行いHPに掲載してくれたのですー。

ニュースはこちら
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=104755



ジュンギくんのミニHPはこちら

http://csl.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=25794838



「そんなにがんばらなくていいよ。もう十分だよ」と伝えたいです。
その時間を体を休める時間に費やしてほしいです。



韓国は今日から3日間秋夕(チュソク)ですね。
日本でいうお盆にあたるものだそうです。
しかし、お休みを返上して新しいドラマの撮影にのぞんでいるようです。
きっと彼のお母さんは、おいしいものをたくさん作って食べさせてあげたかったことでしょう。



19:30頃、公式ファンクラブからメールが届きました。
今月の22日ー24日の日程でソウルでの新ドラマの制作記者会見に参加できる緊急企画のお知らせでした。
申し込みたいのは山々ですが、新しい任務の打診を受けており、休暇とるの難しいですー。


平日2日間、どーにもなりません。
子供がいて、仕事もあるとなると、なかなか厳しいなぁ。。。。。←涙

4 件のコメント:

yuki さんのコメント...

akikoさん、こんばんは♪早速遊びに来させて頂きました(^_^)子育てしながらお仕事をして韓国語のお勉強もされてるんですね。
その上、パン作りやお菓子作りが趣味なんて尊敬しちゃいます。(料理がめちゃくちゃ苦手なもので。。。)

そしてakikoさんは折り鶴企画にも参加されているんですね。きっとジュンギssiに皆さんのその気持ちは伝わりますね(^_^)私も4月から2ヶ月くらい顔を出していましたが最近はご無沙汰です。

今は韓国や中国サイトには行きますが日本のファンサイトは殆んど見ないんです。だから日本の情報には疎いかも。。。だいたい公式にもログインさえしません。

公式がオープンする前にお友達がお手伝いに行っていて、その管理状態など当時の酷い状況を聞いています。社長もお金儲けしか考えていないですから。

とにかくジュンギssiに迷惑のかかる事だけはして欲しくないです。そのためにはファンの私たちがちゃんと監視していかなければいけないですね。これからもお互いにジュンギssiの応援をしてまいりましょうね♪

akiko さんのコメント...

yukiさん
コメントどうもありがとうございます。
私もいつもyukiさんのブログみてますよ。
最新情報&温かいコメントで素敵です。

折鶴企画ですが、台湾に参加できないし、何か祈る気持ちを形にしたかったのでした。
じゃまになっちゃうんじゃ?と少し心配ですけどね。

韓国や中国のサイト!!スゴイ!
確かに公式の情報は残念ながら少々遅いとかんじています。

管理状態・・・・
大事な才能ある俳優なのですから、彼が磨り減らないように大切にしてほしいです。

そうですね、しっかりと監視。
ジュンギくんからたくさん勇気をもらい、支えてもらっている気持ちなので、ファンとして彼を守っていかなくては!
はい、これからも応援してきましょう!

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、アンニョン!
公式の発表から一夜、ため息ばかり・・・ 
パスポートさえない私は、遠くからジュンギ君を見守るばかりです。

海外ロケというと?
ママひとりで大変ですよね。。。
うちは単身中なので、楽ですけど(ハハ) 

ジュンギ君、秋夕もお仕事なのね~
私も頑張らないと!!

akiko さんのコメント...

スンジャさんこんばんは。
ほんとに、間近で会えるなんて、すんごく参加したいですよね。でも高すぎる~。
きっと来年もファンミーティングで来日してくれるでしょうから、機会を待っていましょう。きっと楽しめる企画をジュンギくんは考えてくれると信じています。

主人の仕事が照明技師なんです。
今回は、ある番組撮影のためにオーストリアへ行ってます。

娘と二人だと、ご飯なんでもいいからラクチン。

サイの背景かわりましたね。仕事場にもPC持ち込んでいるのかしら?

きっと肩とか凝っているんだろうね。