2009/10/23

「HERO」制作発表



本日の午後3時から、11月11日韓国MBCでスタートするドラマ、「ヒーロー」の記者会見がありました。
今日は子供のイベント参加のため、仕事を3時に早退。
わずかな時間でしたが、ネットで生中継を拝見することができました。

もーすっごく幸せでした。 だってLive映像ですよ。


まだ韓国語を聞き取ることができないので、どんな内容だったのかはわからなかったけれど、ジュンギくんの視線やしぐさから、作品への意気込みや情熱が伝わってくるようでした。


光沢のある黒のジャケットも素敵でした。ドラマの撮影がスタートして体重落としてますね。
私もまた心を入れ替えて、体重落とそう!


画像の一番左の美女は、女優さんじゃないんですよ。
演出の女性PDです。 服装が華やかなら、一瞬ヒロインかと思いますよね~

日本からも250名の方々がこの記者会見開場に参加されたんですよね。
大勢のヌナの熱情がきっと伝わったことと思います。



番組の公式HPもOpenされています。






日本からネットで見る人大勢いると思うんです。

それも視聴率につながらないかしら!!



アイリスも、きっとすばらしい作品だと思います。


でもでも・・・巨額の制作費=感動する作品とは限らないと思うのです。



「HERO」はジュンギくんが選んだ作品ですから、きっとおもしろいはず。

とてもとても楽しみに待っています。



ヒロインのミンジョンちゃんが肩を怪我されているそうですね。 痛みをこらえて演技するのも辛いでしょう。早い回復を祈ります。


ジュンギくんの為に折った鶴が、ミンジョンちゃんの回復祈願にもつながりますように♪

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、「HERO」始動!
記者会見行きたかったけど、こうしてジュンギ君に会えただけでも幸せ。。。

ミンジョンssiの怪我が気になるところですが、かなり気合はいってますよ~これは!!

「アイリス」強し!MVと動画で強烈なキスシーンを見たのですが・・・う~ん?!
あれは視聴率を狙ったサービスカットだわ!
「BAD LOVE」の初回もそう。
まあジュンギ君は演技で真正面からぶつかっていくはず!
「HERO」ファイティン☆

akiko さんのコメント...

スンジャさん、
記者会見、行きたかったよね~。でも私達の魂はあの会場に居たよね!

ミンジョンちゃん、きっと本人が一番辛いと思うの。ジュンギくん同様に責任感の強そうな女優さんに見えるもの。回復を心から祈るわ。

あーサービスカットかぁ。BAD LOVE の網タイツのシーン、噂は聞いたよー。
真正面からぶつかって、勝利が目標!
応援しようねー!