2009/10/27

BOSS femme by Hugo Boss (WOMEN)

もう10月も最終週。少し肌寒い日も多くなってきましたね。
自転車通勤も汗ばまなくなってきました。笑


母親になってから好きだった香水もほとんどつけなくなりましたが
「復活」したいと思うこのごろ。

そこで癒し効果も期待して、新しい香水をみつけました。



BOSS femme です。


甘すぎず、あたたかな印象もあり、懐かしい香りも含まれているような気がします。

ウッド系の香りが好みなのですが、Boss femme にもウッディなニュアンスがあるように思います。

すごく気に入りました。 ボトルも素敵♪



写真はテーブルの色がうつってしまってますが、うすーいピンクの香水ですよ。

☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆

秋だけど。。まだ栗ご飯つくってないしかぼちゃは年中登場してるし。。

さんまは食べたな。

紅玉が冷蔵庫にあるけれど、まだアップルパイ焼いてないし。。



そして常に「韓国行きたいよー」と念じていて「HERO」の成功を祈っています。

HEROのキム・ミンジョンちゃんの髪型が、今の私とほぼ同じなのでなんだか嬉しい。

髪を伸ばしたいと思っていたけれど、当分は今のままで。(影響されやすいんです)


『痩せたら韓国行くぞ』と心に決めて(家族も了承済み)


朝はバナナ豆乳を飲み夜は油・穀物控えめにして20時以降は食べませんっ


来月ある検定試験を受ける予定なので、

それが終わったらがんばったごほうびに、

チョン・ダヨンのエクササイズのDVDを買おうかな~。

40代であのスタイルはすんばらしいよね~。

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、私も女っぷり上げてジュンギ君に会いに行きたいわ!
Hugoに女性向けがあったのね~
甘い香りがしそう・・・
お店に行っても香水いろいろあって迷うんですよ^^ ランコムの官能的な香りが好きでした。最近の流行は分からないな~

akikoさんも試験頑張ってください!
私はいよいよ日曜日に迫ってきた~
終わったら映画に行くぞぉ♪

akiko さんのコメント...

スンジャさん
私も今のままではジュンギくんに会えませ~ん。。
そうなのよ!女性向けがあったのよー。

私は独身の頃は、ブルガリのメンズ向けのものを好んで使っていました。あとラルフローレンのサファリとか。。

私も最近の流行には疎くなってしまったんだけれど、あのグラビアをみてからずっとHugoが気になってしまって。。。

スンジャさんも日曜日がんばってね!
私達の心にはいつもジュンギくんが居て力強く応援してくれてるから♪