2009/11/29

FIGUREROBICS & MORINGA MILK BODY LOTION

ジュンギ効果で夏に少し体重落としましたが、
まだまだ産前の体重にはほど遠い。
そこで・・ チョン・ダヨンのFIGUREROBICSを本日からスタートしました。


今日は娘といっしょに「ダンス編」をやりましたよー。
単純な動きで30分。だのにじわーっと汗がでました。 
たぶんインナーマッスルを鍛えてるんだと思います。


噂通り、ドタバタしないんです。
これなら階下への迷惑を考えずにできそうですよー。
掛け声が韓国語だから、テンションあがります! 
とりあえず年内は毎日やります。 結果はまた報告しますよ。



そしてやっぱり美肌も保ちたい。
お店で試してみて、このローションを購入してきました。
香りがすごくいいんですよ。そしてさらっとしたつけ心地です。




くるみとキャラメルチョコチップが入ったザックザックのアメリカンクッキーを娘と作りました。
カロリー高めだから、味見ぐらいにしておくかなー。がまんがまん。


寒くなりましたね。
体調崩さないように気をつけてまいりましょー。

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、アンニョン!
親子でダンス、楽しそうですね。
私は食べても太らない嫌味~な体型なんだけど(そのぶんお胸ペッタン><)重力には逆らえないのかヒップがだら~ん。。。
なんとかしなくちゃ!

akikoさん、ソイssiみたいなナイスBODYをめざしてヨルシミハセヨ!
継続は力なり~~^^

ローションお試ししたいので、よかったら教えてチョ~♪

おお~~またまたおいしそうなクッキー^o^
キャラメルチョコチップってあるんですね!
ステラおばさんもビックリするはず(笑)

akiko さんのコメント...

スンジャさん、元気にしてましたか?
このダンスすごく単調。でも汗かきますよー。

食べても太らないのーーー!
1週間でいいから体質チェンジ希望です。

ソイssiみたいになるには全身整形しかないです。「カンナさん大成功です」みたいに。
うん、継続しますー。今日もこれからやるよー。 

ローションはね、BODY SHOPのモリンガミルク ボディローションです。これから乾燥してかゆくなる時期なんです。昨年つかってたやつがあわなくなっちゃって。。(年のせいね)

娘が塩キャラメルとか、キャラメル味にはまっててねー。でもこんなの食べたら体操してもだめね。

HERO観てるとジュンギくんが痩せてきたみたいで心配だよね。でもやっぱり可愛くてかっこよくて大好きだー。