2009/11/03

悔しかった

昨日、仕事ですごく悔しいことがありました。まー細かい話はおいといて。。



かなり凹みながらの帰り道

自転車に乗りながらJ-Styleを聞きました。

ジュンギくんの歌声に慰められ、涙がでてきました。

『あーほんとに悔しいぃぃぃ』って。 
『あの資料は私が苦労して作ったものなのに・・・』。



でもイヤホンで聞いていると、すぐそばで歌ってくれているような気がして

元気付けられました。ありがとう。

♪♪♪♪♪

そして、夜になって、11月11日からスタート予定の、ジュンギくんの新しいドラマ「HERO」のヒロインが怪我により降板したというニュースを目にしました。

良い作品をつくろうと意気込みをみせてくれていた女優さんです。
ジュンギくんとも良い空気をつくっていたので、とても残念です。

きっと本人が一番辛い、悔しい思いをしてるはず。
想像を絶する痛みだったのでしょう。

そして、主演のジュンギくんや共演者の皆さん、制作スタッフの方々もスタート差し迫った今、大変な思いをされていることと思います。

でもきっと、それを乗り越えた先には、成功があるに違いない。

放送が延期になったとしても、満足のいく作品を作ってほしいと願います。

☆☆☆☆☆

今日は祝日で仕事はオフ。風邪気味の娘と家の中でまったり過ごしました。

DSのバンドブラザースでたくさん歌いましたー。


「歩いて帰ろう」で86点! まずまずかな♪

「雪の華」「Hi-Five」はただいま練習中でーす。歌うと気分転換にいいですね!
ジュンギくんのナンバーもバンドブラザースで歌えるといいのになぁ。





画像は隣人からいただいた、すごくおいしいチョコレートと

娘の友達が教会のバザーで買ってきてきてくれたクッキー。

明日、少しオフィスにもっていって、「カチン」ときたらチョコレート服用予定です。笑

0 件のコメント: