2009/11/18

もうすぐHEROスタート & 鶴到着!




(画像:gall.dsinside.comより)

ファンカフェの企画「愛の10万羽鶴大作戦」に微力ながら参加させていただきました。
9月にちょこちょこ時間をみつけて折った鶴さんたち。
なんと22万羽集まったそうです。
そして・・ジュンギくんの手元に到着したようです。
とても喜んでくれたようで、ほんとに参加してよかったです。
この笑顔が見たくて、少しでもジュンギくんに喜んでほしくて
受け取ってもらえなくても、それでもきっと願いは届く。。。
そんな大勢のファンの気持ちが集まってできあがった折鶴。
それがジュンギくんの手に届きました。
感動です。 7月のFan Concert の時のように画像をみたとき涙がでました。
運営委員会のみなさん、名古屋に集結してまとめの作業をしてくださったみなさん
この折鶴企画に「いっしょに参加しようよ」と誘ってくれたEさん。
いつも最新情報を教えてくれるyukiさん。
ほんとうに感謝してます。

(画像:Wow! Koreaより)

「HERO」スタートまであとわずか! 
PCの前にクギヅゲです。

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

ジュンギ君に気持ちが届いて良かったです。
私も折鶴企画に参加した一人ですけど、こうして写真で見ると圧巻ですね~
微力ながらも、また何か力になることが出来れば嬉しいな ^o^

akiko さんのコメント...

スンジャさん

この画像見たとき、言葉がみつからないほど嬉しかったです。

またさまざまな企画があると思うので、私も何かお役に立ちたいと思っています。

また来週の水曜日が楽しみだね♪