2009/11/06

「HERO」スタートまであと11日。

今週は仕事もハードでしたが、心は「HERO」のことでいっぱいでした。

ジュンギくんの新ドラマ「HERO」の放送スタートが18日になりましたね。 
今週初めにヒロインの交代があり、第1話から撮影差し替えのシーンもあるのに、当初の予定通り11日スタートを目指すと記事にあったので、オセオセになるのでは?と心配していました。 

早く演技するジュンギくんを見たいとも思いましたが、それよりも、ジュンギくんを含む俳優の皆さんも、制作の方々も満足のいく作品をつくってほしいと願っていたので、1週間の余裕が安心感につながりました。 ホッとしました。


(画像はDaumより)
新ヒロインのユン・ソイさん、手足が長くてハツラツとしていて素敵です。
あのながーい足でハイキックの映像はきっとかっこいいだろうと想像してます。
まるで、チャーリーズエンジェルみたい!
温かく迎えられ、その情にこたえるかのように全力で撮影にのぞんでいる様子をニュースから知りました。心から応援したいと思います。 ユン・ソイさん、ファイティーン!

☆☆☆☆☆



金曜日の夜。
少しのんびりしたいけれど、ただいま洗濯機をまわしています。
フォトは明日の朝食用に焼いたりんごのパンケーキ。

明日は鼻風邪の娘を耳鼻科につれていくために、朝順番とりに並びます。トホホ。



このパンケーキはエッセに載っていたレシピのアレンジ版です。

ホットケーキミックス1袋(200g)に卵2個、牛乳は150cc弱ぐらい。
紅玉2個を各8つ切にして、砂糖とバター同量ぐらい(各30gぐらいかな)をフライパンでキャラメル状にして、切ったりんごを炒めながらからめて火をとおして、りんごから果汁がしみでてきたら、ケーキ生地を流して、弱火でじっくり焼きます。
食べやすい大きさに切って、食べるときにレンジで温めるときっとおいしいでしょー。

焼きたて熱々に、淹れたてのおいしいコーヒーを、チームHEROに届けたいです。
お夜食にいかが?

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、これまたおいしそうなケーキ!
ホットケーキMIXで簡単に作れるんですね。私にも出来そう^^
ジュンギ君にもお届けできたらいいのにね!
あ、ダイエット中?!

ソイssi かわいい~(ちょっと妬けます)
撮影も順調そうなので安心ね。。。
これまでの暗~いキャラとは違って、コミカルなジュンギ君の演技に注目@@したいわ!

akiko さんのコメント...

スンジャさん
すんごく簡単よー。
お砂糖もバターも少なめだから、ダイエット中のジュンギくんもきっと食べれる!(妄想中)

ソイちゃん、かわいいねー。
スンジャさんの元彼のでてたドラマでさ、ドンちゃんの相手役の教師役だった女優さん・・・銭の戦争にもでてた。。。彼女に少し似てない?

18日、楽しみだね♪