2009/11/12

「HERO」 ティーザー予告



11月18日(木)午後9:55から韓国MBCで待ちに待ったジュンギくん主演の「HERO」がスタートします!

3流新聞社の記者の役で、事件やトラブルに首をつっこみ、権力層に立ち向かっていくストーリーだそうです。

予告編を観ると、「犬とオオカミの時間」や「イルジメ」より肩の力を抜いて爆笑しながら観れそう。

とても楽しみです。

iMBCに登録すると、リアルタイムで観ることができますよー。(字幕ないけれどぉ)

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

「HERO」待ちきれなくて、予告何度も見ちゃいました!
ジュンギ君のコロコロ変わる表情が楽しくて、一体何者?? 曲もノリノリ♪
これはかなりいきますよ~~(期待大)
  ファイティ~ン!

iMBC登録完了です。
でも、画面小さくないですか?
な~んて贅沢は言えないけど・・・
ジュンギ君と会えるだけでヘンボッケ~^^

akiko さんのコメント...

スンジャさーん、私も何度も観ちゃうわー。
すっごく面白そうだよね。

iMBCちょっと小さいっす。
でも動くジュンギくんを見れるだけで幸せ。

120%の、黄金味車、最高だよねー。
女子高生は無理でもトッポキ姉さんになって現場にいたかったー。
もうすぐだね水曜日!!
うぅぅぅぅぅ(身もだえ)