2008/10/31

ハロウィンパーティー


「具合どう」「ハロウィンは参加できたの?」と心配してくださった方々、どうもありがとうございます。

熱も下がり、咳はまだ少しでますが、火曜日から登校しています。 ハロウィンパーティーにも無事参加できました。

お友達とたくさんのおうちを「Happy Halloween!」「Trick or Treat 」 「Thank you! 」と回りました。

お菓子もたくさんいただいて、パーティー会場へ。

手作りの飾りつけ、飲み物や楽しいゲームの数々・・・。
準備してくださったママ友に感謝です。

私は何もお手伝いできなかったので、たくさん焼いたお菓子を持って行って、ママ達といっしょにおしゃべりしながら食べました。とても楽しかったです。

温かく、みんなが笑顔の集いとなりました。

0 件のコメント: